2011年6月13日月曜日

ぺろっと( ̄m ̄〃





 Mustang・・・ ♪











Fordから届いたDM。

中に入っていたのはマスタングのカタログ。

カタログっていうか、
もうこれは写真集ですね。

最後のページにある1枚の写真、
子供がマスタングの運転席を覗いています。
さっきまで遊んでいたんでしょう、
スケートボードを右手に持っています。

この写真にはメッセージが添えられています。

What does it to be a Mustang driver?

It's not matter of where you come from,
what you do,or how much money you have in the bank.

The only qualification is that you have a dream
and pursue it passionately.

That's the spirit and heritage of Mustang.

Will you joyn us?


「マスタングのドライバーになりたいですか?

あなたが何処から来たのか、
あなたが何をされている人なのか、
銀行にどれくらいのお金があるのか、
それらは考慮すべき問題ではありません。

ただひとつの条件、
それはあなたが夢を持っている事、
そしてその夢を、
これからも情熱を注いで継続されること。」

あなたは夢を持ち続けていますか♪





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








最近、調子いいんですよ^^

前みたいに、
カリカリを、そのままでもポリポリ食べます。

ここしばらくは、
食欲はあるんですが、
カリカリが飽きたのか、
それだけは食いつきが悪かったんです。

カリカリ自体が、
なにか変わったのかと思うくらい、
いきなり食いつき悪くなりましたからね。

まあ他のおやつだとか、
トマトだとかは普通に食べてたので、
カリカリの問題かなと思っていたんです。

それが、ここ2、3日は、
多少しぶい顔はするものの(^^;)、
カリカリだけでも全部食べるようになったんです。

いいこった( ̄m ̄〃


足跡

2 件のコメント:

  1. 食欲があるのはいいことだ!!
    夢ね~。。。。昔は大きな夢が一つ、二つあったけど、今はちっちゃな夢、というよりちっちゃな理想がたくさんあるかな(^^ゞ
    休みの日はボケ~っとしてたいとか、ワンコ飼いたいとか、みんなが笑って過ごせてることの継続とか。。。。。そんな穏やかな老後を送れるといいね~!(^^)!

    返信削除
  2. 夢、生き甲斐、希望。
    大きさは問題じゃないよね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE