2011年5月15日日曜日

今日はね♪





 晴れてます・・・ ♪












愛犬クーピーの体調が良い。

空を見上げたら、
きれいな青空だった。

裏庭に行ったら、
毎年咲いてる花が咲いてた^^

気がつかないでしまうところだった^^;


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








ここ数日、調子良くなかったクーピー。

今日はね、たくさんご飯も食べたし、
ウンチもちゃんと出た♪

体調の良いクーピーを見ているだけで嬉しいね^^

「今日は天気がいいねえ♪」なんて事も感じるようになれます^^


足跡

2 件のコメント:

  1. そうだね~^^
    考え事や悩み事があると、他の事はどうでもよくて、朝から晩まで気になってしかたない。。
    あたしもそうだからさ~(^^ゞ

    1日でも多く、元気なクーの姿がありますように(*^。^*)
    それがあんたの元気でもあるんだからね!

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    そうだね。
    わんこのコミュニティーサイトで、
    「穏やかな日々をおくれますように」ってコメントもらった時、本当にそうだなって思ったよ。俺も、クーピーも、穏やかに過ごせる時間が1日でも多くなる事を望んでいます。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE