2010年12月24日金曜日

チョビ( ̄m ̄〃





 So This is Christmas・・・ ♪











ホワイトクリスマスになりました。


この先1週間、天気予報は雪だるまばっかしです( ̄m ̄〃





皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








いつの間にか、姪っ子のとこのチョビが白くなってました^^

相変わらずの「泥棒顔」ですが、
どんどん大人になってるんだね♪
いつまでも落ち着きの無い子供だと思ってたよ^^;
失礼しました^^


姪っ子が言う
「我が家の天使」も、
クリスマスのランプの前に
強制的に置かれたみたいです^^

メリークリスマス♪


足跡

3 件のコメント:

  1. ほんと、小生意気な泥棒って顏してるよな(^^ゞ
    白くなったのは写真の角度でじゃん?
    真っ白で鼻だけ黒いって。。。変でしょう(^^ゞ

    返信削除
  2. >白くなったのは写真の角度でじゃん?
    そうかなあ。成犬になったら毛色が変わるんだったりして^^

    返信削除
  3. チョビの毛色。。。裕子に聞いたら「白く見えるけど茶色くなったよ」って言ってたよ!やっぱ大人になったんだよ(#^.^#)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE