2010年11月10日水曜日

ふぉお〜〜っ( ̄m ̄〃





 紅葉・・・ ♪










冷たい雨の降る日が続いています。

そんな中、
道路を曲がった瞬間に、
視界の中に鮮やかな黄色と赤が飛び込んできました^^

毎年この時期に感じるんですが、
モノクロの世界に変わって行くこの時期、
鮮やかな紅葉が心に染みます♪




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







あいふぉんふぉーがやって来ました( ̄m ̄〃
いろんな意味で中途半端なこのタイミングですが、
あと数日でリリースされるだろうiOS4.2と
Polaroid PoGoと、
Polaroid appに、
わたしはかけたよ( ̄m ̄〃

っていうか、感動ですね。
まず、以前はiTunesで復元すると、
アプリの場所はばらばらになるし、
もちろんいろんな設定は最初からしなくちゃいけかった。

ところが、
全ての環境が、
そのまま新しいiPhone4に
反映されるようになってるじゃないですか( ̄m ̄〃

しかも、
言うまでもなく、
わたしの使っていた
iPhone3Gとの動作速度は
天と地ほど違います。

中途半端なタイミング結構っ( ̄m ̄〃
すんばらしいっ( ̄m ̄〃

ってことで、
iPhone3Gの時にダウン路ードしたはいいけど
使う事ができなかったアプリが
やっと日の目を見ました( ̄m ̄〃
iPhone4で写したムービーを
アプリで編集してみました。

こりゃすんげえや( ̄m ̄〃



足跡

1 件のコメント:

  1. 紅葉の代表的な赤と黄色だね(#^.^#)
    季節は鮮やかな水彩画からモノクロの水墨画に変わっていくんだね~^^
    そして銀世界だ~、さぶ~(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE